あなたが一瞬でアクセスを集められる方法

Mouse.gif

PPCアフィリエイトって、何ですか?

 「 PPCアフィリエイト 」と言うノウハウ手法を使った
稼ぎ方の御紹介に、なります。

「 PPC 」とは、PayPerClick( ペイパークリック )の略で、
クリック課金型 」の広告を意味します。

 まず最初に断っておきますが「 広告 」を、あなたが
「 出稿 」して、アクセスを集めるノウハウな訳ですから、
当然「 広告料 」を支払わなければなりません。

 ではクリック課金型とは、どういう事を言うのかと申せば
例えばあなたが新聞や雑誌、テレビなどに広告を出すとなると
「 掲載もしくはCMを流した時点で 」広告料を収めなければ
なりませんよね?

 しかし、クリック課金型の広告を出稿した場合、
掲載自体は無料 」です。

 では、どこで料金が発生するのかと言えば、
ユーザーが広告をクリックした分だけ料金が発生 」する

コレこそがPPC広告の実体であります。

PPC広告もリスティング広告に該当する

 あなたも、いまや当たり前になっているネット検索は、
よく利用される事と存じます。

TVのCMでも、お馴染みのGoogleで検索することを
「 ググる 」なんて言いますが、
コレに拠って出て来る検索結果の上に
「 広告 」と言う表示の入ったテキストを目にしますよね?

 これこそが、「 リスティング広告 」と呼ばれる
「 検索連動型広告 」なのですが、厳密に申し上げますと、
「 PPC広告 」も、この中に入ります。

 ですがYAHOO!プロモーション広告の様に
検索連動型広告に該当しないタイプのPPC広告も有るので

ここは、混乱しないように注意が必要です。

どの様な効果が見こまれるのか

 例えばあなたが、どんなに素晴らしい記事を書いても、
それを見に来る人が1人も居なければ存在していないのと一緒で
別の例えで言うと
「 誰も通らない山奥で開店したマクドナルド 」
だと言うことなのです。

 ですから、広告費を払って人に見に来て貰う、
その事に拠って「 集客 」の効果が期待できます。

 この集客効果を狙ってアクセスを増やし、

収益に直結させる手法を取るのが「 基本 」になります。

GoogleAdWords広告は過去に使ったが

 この様な記事を投稿しておきながら、実はこの私め
今の今までPPC広告って1度も使ったことが無いのである!

 それで、PPC広告に関する記事を打とうなどとは
舐めているのかも知れないが、過去にとある塾の
講師をされている方から直で聞いた話しでは、
「 何しろ即効性がある 」と言うことだった。

 広告費を掛けて広告を出稿するのだから、
即効性が無い方がおかしいが。

 ただし、Googleアドワーズ広告だけは
2年前に使ったことがあり、効果も有ったのだが

広告料以上の収益は上げられなかったなぁ。

広告費を掛けてもコンテンツがクソだと死に金

 芸能界にデビューする新人の為に芸能事務所は
多額の広告費を掛けるのは、きっとあなたも御存知だろうと思う。  

 しかし、最終的に売れるか否かはその新人の持つ
「 素材 」に拠ると思うのだが、PPCに限らず
ネット広告全般に出稿するコンテンツの「 質 」も、
これと同じことが言えるのでは、なかろうか。

 無論、広告を出稿するやり方も、いかに効率よく
集客出来るか?と言う方法論が有ろうかと存ずるが、
それでもやはり最終的に物を言うのは、
コンテンツの質 」なのだと思う。

 ただ、昔に比べて広告料は上がっているらしいが。

PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールです♪

♪たけチャイム ♫

Author:♪たけチャイム ♫


はじめまして。
小松 毅鑑と申します。^^

 私めのFC2ブログに
お越し頂いた御礼に、
素敵なプレゼントが
ございます♪
 
【 こちらから、どうぞ♪ 】↓ ↓ ↓



 これから、あなたに取り
『 糧 』となり得る様な、
稼ぐための有益な情報を
お伝えして参りますので
ご意見や、ご感想、
あるいは
お叱りなどございましたら
遠慮なくコメントなど
頂ければ、と思います。

それでは宜しく
お願い申し上げます。
m ( _ _ ) m

最新の記事ですよ
↓検索フォーム
記事の種類カテゴリ
お小遣いを稼ごう♪
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カレンダーですよ

    2017 / 10月  
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    あなたへの、お薦め
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    トラックバックリスト
    リンク一覧ですよ