超ベンリ!面倒な15個ものSNSソーシャルメディアを、ひとまとめ♪

MSV.jpg


 

「 タブ 」が有るから利用価値なしなのか?


お待たせ致しました!

「 やれやれ...数あるSNS、更にはアフィリエイトASP
Yahoo!
Facebook
Twitter
アメブロ
Mixi
チャットワーク
YouTube
ニコニコ動画
Yahoo!メール
Gメールボックス
Infotop
インフォカート
Yahoo!ショッピング
amazon
楽天などなど.....Etc.....

 いちいちログインするのが何しろ面倒だっ!

 これら全部を、「 ひとまとめ 」にして管理が出来ちゃう 

ベンリな楽ちんツールが有ればな~(´・ω・`) 」

あなたは、一度でも、こう思われた事は、ございませんか?

あーナルほど、そうですよね~(´・ω・`)

マルチソーシャル・ビューワーなるツール


 はい、わかりましたよ~! 

それでは、このツールなどは、いかがでしょう? 

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
モチロンあなたの為に「 無料 」でプレゼントします♪

カンタンにどう言ったものか、ご説明申し上げますと
数あるSNS、更にはアフィリエイトASP、
Yahoo!Gmail-BOX
Facebook、Twitter、アメブロ、Mixi、チャットワーク、
Youtube、ニコニコ動画、Yahoo!メール、Gメールボックス、
Infotop、インフォカート、Yahoo!ショッピング、
amazon、楽天、などなど.....

これら15個のサイトを” 全て ”まとめて
一元管理出来ちゃう「 優れものツール 」な訳です (^^♪

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 詳しい内容はリンクを踏んで、ご覧あそばせ

きっと重宝すること請け合いかと思いますが、
欠点も無いわけでは無く設定がいじれないので、
文字の大きさを変えて読みやすく出来ないのが難点のど飴。



※ 注意!Windows日本語版のみ対応

このため、Windows英語版や英語版を日本語化したものや
MACでは正常に動作致しません。 
予め、ご了承くださいませ。

テーマ : 15個ものSNSソーシャルメディアをワンタッチに
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールです♪

♪たけチャイム ♫

Author:♪たけチャイム ♫


はじめまして。
小松 毅鑑と申します。^^

 私めのFC2ブログに
お越し頂いた御礼に、
素敵なプレゼントが
ございます♪
 
【 こちらから、どうぞ♪ 】↓ ↓ ↓



 これから、あなたに取り
『 糧 』となり得る様な、
稼ぐための有益な情報を
お伝えして参りますので
ご意見や、ご感想、
あるいは
お叱りなどございましたら
遠慮なくコメントなど
頂ければ、と思います。

それでは宜しく
お願い申し上げます。
m ( _ _ ) m

最新の記事ですよ
↓検索フォーム
記事の種類カテゴリ
お小遣いを稼ごう♪
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カレンダーですよ

    2017 / 08月  
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    あなたへの、お薦め
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    トラックバックリスト
    リンク一覧ですよ